日本語 English
戦時性暴力、「慰安婦」問題の被害と加害を伝える日本初の資料館

wam第10回特別展カタログ『軍隊は女性を守らない―沖縄の日本軍慰安所と米軍の性暴力』完成しました。

長らくお待たせしました。
wam沖縄展カタログが完成し、販売を開始しています。
沖縄の日本軍慰安所マップ、沈黙の声(米軍による性暴力被害のパネル)の内容もすべて収録しました。また、今回の展示に制作協力をいただいた沖縄の「沖縄線と日本軍「慰安婦」展」実行委員会が主催し、那覇市歴史博物館で行った展示会を通して新たに寄せられた情報も追加した最新版です。
ぜひ、お求めください。
カタログの詳細はこちらをご覧ください。
● 購入方法
特別展カタログはwam館内での販売のほかに、通信販売も行なっております。
通信販売での購入をご希望の方は、事務局までメール、FAXまたはお電話でご連絡ください。
※ お名前、ご住所、お電話番号、注文書籍名、購入冊数 を必ずお知らせください。
書籍を発送する際に振込用紙を同封いたします。
お支払いは、商品到着度1ヵ月以内にお願いします。
※ 送料は実費を負担ください。
● 書籍購入についてのお問合せ先
アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)事務局
〒169-0051東京都新宿区西早稲田2-3-18 AVACOビル2F
TEL:03-3202-4633 FAX:03-3202-4634 メール:wam★wam-peace.org(★を@にしてください)